<< クマくるみ :: main :: 楽しかったGW その2 >>

スポンサーサイト


楽しかったGW その3

5月5日子供の日…石川に帰る日。
お昼すぎまでまったりして、帰る用意をして
くるみの実家を目指して出発~
そうです、帰りはいつものようにまっちょにくるみを見せに行くのだ~
仕事が繁忙期のまっちょもなんとか早めにお仕事を片づけてくれて
ファミリー公園で待ち合わせしました。
先に公園でまろんを歩かせることを試みるが、全く動かず…
前足に麻痺が進行してきてからここのところはほとんど動こうとしない。
おやつもほとんど効果なし。これからどうなるのか不安
それは帰ってからの課題として、今日はノアファミリーと楽しくやりませう



12050501
ファミリー公園はクローバー満開でみんなでお写真。
まろんさん一人渋い顔ですが…眩しいだけですえ~



12050504
ノア母ちゃん、わが子ほったらかしでサッカーに夢中
こうらっ~!せっかく蹴ったのにボール置いてくるな~



12050502_3
いつもまったりしてるピーちゃんなのに
なかなかいいお写真が撮れなかった…
今日はばっちしいい笑顔のピーちゃんです



12050503
この方もやっとじっとお写真撮れるようになりましたか~
さすがわ、まっちょのしこみがええですなあ。
相変わらずおこちゃま仕様のジンジン君
おっちゃんに一緒にっ走ってもらって大満足。
その間くるみが恐ろしかった…やきもち…



12050505
そしてまろくる。
くるみはほんまに嬉しそう。
まろんさん、相変わらず渋い顔・・・
まっちょの撮ってくれた写真では笑顔もいっぱいあるのに…
なので、こちらを見て下さい。



お散歩の後はまっちょのおうちで、
お決まりの宅配ピザ食べながらおしゃべりして楽しかった~
また、帰って来た時は寄りまっさ~
まっちょもまた石川に遊びに来ておくれや~



スポンサーサイト

コメント

maron-goさま

くるみはノア母ちゃんもまっちょ乳母ちゃまも
だあい好きです。
会った時はほんとに嬉しそうです
ブログ拝見してきましたよ~
みんな ピッカピカの笑顔っ
クローバーが 似合うよーーっ(笑)
くるみちゃんも すっごく 楽しそうっ
よかったね~ まろくるちゃん
お友達がいっぱいでうらやましいなぁ~
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

