<< ストレス解消 :: main :: この週末 >>

まろんの新ベッド

おっちゃんが、まろんのベッド作りました。
かなりの自己満足で、早くUPせ~とうるさいのでご紹介します。
こんなん↓



12060301
そうです。たいそうな事いうほどのものではありません。
イレクターパイプを組立て、メッシュラック用のパネルを
のっけて結束バンドで固定したもの。
まあ、強いて言うならパイプは長いものを購入して
おっちゃんがカットしました。
かかった費用5500円くらい。
メッシュベッドの半額以下でできました。
そういう意味では、おっちゃんお手柄お手柄


真上から見るとこんなん↓



12060302



そしてまろんさんが乗っかるとこんなん↓



12060401_2



ベッドの上は直接ブレスエアー、その上に涼感の敷パッド



12060402



これでまろんさん、少しは涼しく快適になるかなあ





ところで、最近のまろんさん、座った状態から自力で寝るのは大変。
前に滑って泳ぐペンギン状態になるか、
決死の思いで固まって転がるか…↓



スポンサーサイト

コメント

☆ランママさま

まろんさん、暑そうで…
しかも身体の下になってる方が熱~くなってたし、
早く作らねばと思っててん。
あんまり作らんのでメッシュベッド買おかと言ったら、
重い腰をやっとあげたおっちゃんでした
「ランママにも何ぼでも作ったるで~」と言うてたで~

ほんでまろんさん、身体が熱くならなくなったで
なかなか優れものです


☆maron-goさま

おっちゃん、かなり自己満足の世界です。
今日もベッド見てにんまりしてました
でもまあ、まろんさん、快適そうなのでよかったよかった
このベッドに変わってから、決死の覚悟は
さらに決死となりました。
落ちるかとヒヤヒヤ…でもぎりぎり大丈夫でした
おっちゃん、すごい~~
このベッドって、私もそのうち作らなあかんな~って思ってたの。
涼しそうやし、床ずれも防止できそうやし。
まろんさん、良かったね
決死の覚悟は、ごめん、ちょっと笑ってもた。

おっちゃん、ウチにも作って~~
んで、ストッパー付きのキャスターも追加で
すごーーいっっ
まろんさん 快適そうだーーっっ
パパさん がんばりましたね~っ
うれしそうな まろんさんの笑顔 かわいいっ
決死の覚悟で転がっても このベッドなら
大丈夫そうだもんねっ(≧∇≦)
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |