<< まろんさん進行 :: main :: まろんの新ベッド >>

ストレス解消

ご無沙汰してます。
ちょっとね~動画サイトがまた…
ココログに引越して、niftyの動画共有が閉鎖…
前によく使ってたFlipClipも閉鎖…
仕方なくYouTubeにしようかと思いつつ、
ブログもまた引っ越すかもと思い、Amebaに登録して
AmebaVisionを心地よく使ってたら、また閉鎖。
やっぱりYouTubeでないとあかんのかなあ…
考えたいのでしばらく、動画はなしです。
Amebaに変えてからの動画はまだ年内は見れそうなので
どうするか決めたらまたちまちま修正するか、めんどうくさいので
見れないままになるか…て感じですねえ…
そんなこんなでしばらくUPする気にもならず…でした



さて、心いれかえ…本日の題台「ストレス解消」ネタ
くるみさんです。
ちょっとねぇ最近まろんにかまうことが多く、常に何してても
待たされてばかりのくるみさん。
しかも歩くためにサツマイモやビスケットをもらえるまろんさんの横で
賢く伏せしたり、お座りしたりしてなんとか自分ももらおうと
頑張っても邪魔者扱いされて(まろんの前に座るから…)
挙句におデブなのでもらえない(まろん三回に一回くらいもらえるかどうか…)
さすがのくるみもちょこ~っと拗ね気味。
隠してあった木のおもちゃを普通におもちゃカゴに入れといたら
さっそく見つけて引っ張り出してカミカミ
またかじって食べるんでちょっと取り上げたが、
ストレス解消におっちゃんに遊んでもらおうと思っても
木のおもちゃしか嫌なようで…
仕方なく見えるところでカミカミしていただこう。



12060701
実はこれ動画の一部分。
これをアップロードしようとして初めて閉鎖を知ったという始末。
それで一気に気が萎えてしまったのでした私



数日後、やはりう○ちから木片が・・・
やっぱり禁止せざるをえませんなあ、くるみさん。
おっちゃん子のくるみですから、まあ、できるだけおっちゃんに
頑張って遊んでもらいましょうね~

スポンサーサイト

コメント

maron-goさま

やっぱ、YouTubeですかね~
みんなそれで閉鎖してるのでしょうかねぇ

くるみ、けっこう神経質でね…見えないですが…笑
でもやっぱりいっぱい我慢してくれてると思うから、
少々のわがままは仕方ないです。
木のおもちゃはカジカジできるから大好きです。
破壊魔ですから…
次々 閉鎖するよね~
私も結局 YouTubeです(笑)

そっか~
くるみちゃん 何にも気にしてないのかと
思ってたけど やっぱり
ちょっと やきもちやいちゃうんだねっ
木のおもちゃが お気に入りなんだーっ
うちのまろんは 木のおもちゃには
興味なしですよ~ 音が鳴らないかららしい(笑)
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |