<< 夏ですねぇ… :: main :: ストレス解消 >>

スポンサーサイト


まろんさん進行

まろんさん、ついこないだまでおやつで吊って
なんとかかんとか少~し歩いてましたが…
ほんの3日ほど前からついに左前のお手手も
急に前にでなくなりました。
徐々にはきていたけど、ほんとうにこのDM特有の進行状態。
なんせ最近にしてはよく歩いたなあという翌日には全く歩けず。
そしてその後は回復せずです。
よく歩けて二歩くらいかな(歩けてると言えるのか )
それでもしばらくは現状維持のお散歩スタイルで
頑張ってみようかと思います。
これまで頼っていた左前が急に動かなくなり、
急に踏ん張りもきかなくなり、あれって感じで本犬さんも戸惑っているような…
急なので私もまだあまり対処できてないのが現実です。
座ったりご飯食べるのも大変です~
またぼちぼちここでも紹介していこうと思います。



これはまだかろうじて歩けてた時(6/23)の画像…



12062301
①頑張っておやつGETするじょ~



12062302
②あ、あかん!やばい!右手が引っかかった…



12062303
③せやけど、あきらめたらあかん。おやつがぁぁあ~



12062304
④ああ~こけてもた~でもおやつはくれ~



どんな状態になってもまだ食い気はしっかりすぎるくらいございます。
決しておやつから目は離しません。



昨日、久々に病院でおしっこ検査したら状態は
かなり良くなってました。
でもこのまま、軽い抗生剤は呑み続けることになるでしょう。
まろんさん歩けなくなってもまだまだ元気です

スポンサーサイト

コメント

maron-goさま

まろんさん、おしっこはほっとしました。
ありがとうございます~
このまま、またひどくならないように要注意です

DMは回復は無理なんです
進行を遅らせるためには動かすしかないけど、
段々動かなくなる…
マッサージとかで動かしてやるしかないかな。
でもまだまだ、頑張るよ~私もまろんも
まろんさん おしっこ検査 よかったねーーっ
おやつ (σ・∀・)σゲッツ魂 かっこいいぞーっ
進行しても リハビリでよくなればいいのに。。
そうは いかないのかな。。
憎たらしいDM!!
がんばる まろん家には いつも ハっとさせられます。
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

