<< 雪!雪! :: main :: 2014年… >>

2015年お初です。

皆様、



明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。



って、もう年明けから半月ほどたってしまいましたけど…
まあ、私のぶろぐは今年もこんなもんでぼちぼちやっていきますので
よろしくお願いします。



そして、今年も年末から戸狩温泉に行ってました。
仲間たちもスキーもほとんどせず、単に大晦日忘年会と
新年の挨拶のために集まっております。
大阪からでも1泊とか2泊…昔は5泊とかしてましたけど…



ここ数年は雪も少なくて、年末に一気に降り積もるみたいな感じ
だったけど、今シーズンは早くから雪が降ったので
久しぶりに道路に雪の壁ができてました。
さすがに奥信濃戸狩です。
更に年末年始も大雪予報がでているのでどうなるのか?
と思っていたら31日の夕方くらいからずんずん降ってました。



くるはるは、雪が降る前にお散歩。
さあ、年忘れ大いに走ってもらいましょう。



14123101_3
まろくるが昔遊んでいたスキー場裏のキャット置場
久々にきれいに雪が踏まれていて遊べるぞ〜
最後の走りは並んで。



14123102_3
雪で遊べるのがうれしかったのかご機嫌の
くるみさんはこはるとバトル。
怖い顔してるけど…遊んでます



夜は人間たちが大宴会してくるはるはちょっと退屈。
でも、ここの家のわんちゃんが数年前に亡くなったので
放牧状態で好きなところをうろうろしたり、友達の膝の上で
まったりしてはりました。



というわけで2014年は終わり。。。
明日に続くよ〜






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |