<< 先に進むために…その1 :: main :: その後 >>

スポンサーサイト


その後…くるみ

まろんのこと…他にも…いっぱい書きたいこと
書かなあかんことありますねん。
けどね、このブログはまろくるのぶろぐです。
今日はくるみのこと書きますね~



くるみさん、まろんの死をわかっているのかいないのか?
まあ、多分わかってはいるのでしょうが、
ポーカーフェイスのくるみさん、マイペースのくるみさん。
自分の中で頑張ってるのでしょうかねぇ???
たくさんの人があなたの事心配してくれてるんですが、
私ははどう答えたらいいのか…本当に悩みました。
特に沈むこともなく、元気やし、食欲も前にも増してるし…
おかしなところは一か所だけ…



大好きなはずのおっちゃんに近づかなくなったこと…
というより、避けてた感じ。
ほんで、必要以上に私を見張ってるし…
散歩も私がいる時はおっちゃん一人では頑として動かず、
私の後ろに回り込む。
私が仕事に出かける時、以前はもうすっかり自分の居場所で寝てたのに
まろんがいなくなってからは後追いまではしないけど、
お座りしてじっと顔を見てる。



お盆の京都大阪帰省ツアーにでかけた11日の夜くらいから、
少しずつ元に戻ってきた感じですが。
これも何かのシグナルだったのでしょうか?
身体に変調がなかっただけでも良しとしとこうですけど…



12080301_2
まろんのお供えのお皿に使ってたディスク…
ちょっと片付けて下に置いておいたら見つけはったくるみさん。



12080503
一人で公園散歩。
まろんさんがいた時は歩いたりするのに待ち時間が
いっぱいあって休憩できたけど、今はその時間がなく
ヘロヘロになって歩いてはります。



12080901
毛が伸びて来て、暑そうなので帰省ツアーの前に
もう一回カットしてもらいました。
せっかくwanにもどりつつあったのに、またクマになりまちた…





そういえば、もう一つ…
まろんのお悔みにまっちょ&よっさん家が来てくれた時…
どうもくるみが変でした。
なんかおどおどして隅っこに寄って…目も泳ぎ気味な感じでした。
多分、まろんがいなくなって弱気になってしまったのかなあ…
けど、それはね帰省ツアーの帰りにまっちょのところに行った時には
完全に解消されていつも通りのくるみに戻ってたので
もう大丈夫かな~。



夏休みも終わり今日からおっちゃんはお仕事。
私も明日からお仕事です(一日行ったらまた休みですけど)
今後のくるみさんもまだまだどうなるか目が離せません。
このまま、マイペースくるみでいてくれたらいいかなぁと思います。
まろんのように傍には来てくれへんけど…淋

スポンサーサイト

コメント

☆ むぎわんママさま

ありがとうございます~o(_ _)oペコッ
DMとわかった時から覚悟はしていたけど、
まだまだ涙の出ない日は一日もないです…
でも、くるみがいるから頑張れます
とはいうものの、見事なまでにマイペースを貫き通すくるみさん。
今まで通り離れた場所で爆睡してます
だからやっぱりちょっと淋しい…

クマくるみは見てるだけで癒してくれます
本当に10歳とは思えないけどもうすぐ10歳…
これからはゆっくりゆっくり時間が過ぎてくれればいいな
と思いますね~
まーママさん 少し落ち着かれましたか??
心の傷が癒えるのはかなり時間がかかると思いますが
くるみちゃんがいるからずい分支えになってるのでは??と思います(*^-^)
そのくるみちゃん やっぱり今までと違う環境に
何か戸惑ってるのかな??まーパパさんが寂しがってませんか??
まろん姉さんをとっても頼っていたのかもですね!
くるみちゃん ピーちゃんもノア母さんもいるし大丈夫だよ♪
再び 子クマになったくるみちゃん♪可愛すぎです

10歳になったむぎさん ちょっと顔が年取ったかな?と最近思っちゃいますよ(汗
今からはゆっくり年を取って欲しいと願っちゃいます
☆ maron-goさま

くるみはくるみなりに悩んで考えたのでしょうか???
思ってるよりは理解してると思うけど…
なんせくるみなだけに、わからんのです。
おっちゃんは、まろんが自分にくっついてて
くるみが寄ってこないのではないかと言うてはりましたが・・・

まだまだ暑いのでくまになりました。
冬に元のふわふわに戻れるかちょと心配。。。
くるみちゃん 寂しくって
悩んでたのかなぁ・・・
わんこって 私たちが思うよりずっと
いろんなこと わかってるし 傷つきやすいのかもですね。
おっちゃんに近づかなかったのも
もしかして 自分だけが甘えちゃっていいのかな
とか 思ったのかも・・・
でも  少しずつ もどってるんですよね?
食欲もあるし 大丈夫っ

またクマちゃんに なってるしーーっ(笑)
かわいいよぅーっ (*´д`*)ハァハァ

まーママさんも元気そうで 安心しましたっヽ(´▽`)/
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

