<< 恐怖の誕生日。。。 :: main :: 先に進むために…その3 >>

まろんの記事の後で何なんですが…

8月28日は極悪三姉妹の生まれた日。。。



くるみちゅあん…



10歳のお誕生日…



おめでと~~~お~~





ほんまにとても10歳とは思えない容姿で、10歳らしくない性格(おつむ?)ですが…
ほんまに10歳か?
お母ちゃんでも疑いたくなるくまちゃんです。
いつまでもそのまま愛らしいままで、
少々(だいぶ?)おデブでも元気でいて下さい。
今のお母ちゃんの最大の願いです。
いつまでもお母ちゃんの側にいててね。
お姉ちゃんはくるみがいるから安心して眠ったんやろうね。
ちょうどくるみの誕生日の一ヶ月前…これも計算ずくか?まろん…







今年もまっちょ乳母ちゃまからケーキが届きました~



12082801
超かわいい~くるみそっくり…
コーギーかくまかわからん。



おかげでくるみの誕生日は忘れずにすみますわ…そんな問題か?
まっちょ、ありがとうね~



ピーちゃんもノアプーもおめでとう
いつもなんのプレゼントもなくてごめんね。
また今度会った時に熱ーいチューしたるからそれでええか



あれからもう10年もたったなんてね。
あたしらも年とるわけやね、まっちょ…
今年は一緒にお誕生日会しようって言うてたのに残念でした。
また、来年ということで。。。





12082802
10歳のくまです。



12082803
今年はケーキ独り占めやで~



10歳も楽しいこといっぱいしようね、くるみ



スポンサーサイト

コメント

☆ みゃさま

ありがとう~
くるみも何とか普通に戻ったようですわ。
しかし、あの食べっぷり…
誰も取らへんのにね…
まろんが睨んでたんかなぁ。
いやいや、食いつきはまろんに仕込まれてるから

デルのおばちゃん、ありがとうさん。
くるはお姉たんに似て食いしん坊やから…
これから気ィつけるわな。
でもな、次の日も梨つまってん… by くるみ
くるみ~お誕生日おめでとう!!
誕生日はいつもサマーカットにしてるからか、
めちゃ若く見えて、10歳とはおもえんよね。
毎年かわいいケーキでお祝い、ええね~!
きっと、まろんさんも横で一緒に食べてたよね。
いつも、一緒にたべてたもんね。
次の日記の動画も見せてもろたけど…
もしかして、だから、慌てて飲み込んだん?
何とも無くて良かった。今度はゆっくり食べてや~。

10歳の年も元気に楽しく過ごそうね。
また、会いにきてねー。
☆ シュガーママさま

そうか~シュガーちゃん13歳になったんやね~
こちらからも、
シュガーちゃん、お誕生日おめでとう~~
天敵まろんがいなくなったけど、くるみもあかんかなぁ?
でも、おばちゃんには甘えてくれるから嬉しいでふ。
また大阪に帰ったら会おうね~

まろんも一緒にケーキ食べたよ~
てか、食べてるに決まってるやん、食いしん坊まろんやもん。
心配してくれてありがとうです。
くるみに癒されて、まろんと話して…それなりに頑張ってるよ~


☆ maron-goさま

ありがとうございます~~
ケーキ、そっくりでしょう・・・笑
すごい勢いで食べましたよ~
10歳のくるみもまたいっぱい笑わせてくれると思うよ~
楽しみにしててね。

まろん君のお姉ちゃん、ありがとう~
くるはまろんってすごい親しみ感じるし、
まろん君、近所のまいちゃんにそっくりやねん。
いつかまろん君にも会えるかなぁ… by くるみ
☆ お地蔵さん♪さま

お祝い、ありがとうございます~
ケーキ美味しそうでしょ?
これ食べてまたよりコロコロになりそうですね~
早く毛が伸びて、隠したいですわ、あのお腹・・・

元ちゃんのおばたん、ありがとうです~
ケーキおいしかったでぇ
今度また遊びにいくからビスケット持って待っててな。
げんちゃんのおったんに言うといてや by くるみ


☆ しゅうかあちゃんさま

ありがとう~~
え~~、せやったっけ?あの時初めてまっちょと会ったんやったっけ?
そうやってんなぁ…しみじみ…
なんか、妙に懐かしいですなあ。

せやねんなぁ・・・もう石川に来てからの方が長いくるみ…
そんなにしょっちゅう帰るわけでもないのに、全然忘れへんよなあ。

かあちゃんもとうちゃんもりんりんもだあい好きやもん
しゅうはちょっとヤバいけど…でも頑張ってまた一緒にお散歩しよな。
くる、お姉ちゃんと一緒に応援してるで~ by くるみ

ケーキはちゃあんとまろんさんにもお供えしましたで~
くるみの顔のクッキーまるまるのっけて
きっと、しもたもうちょっと頑張ったら良かったと思ってるで…
ふと…まろんの13歳の手抜きケーキを思い出してめちゃ反省




☆ むぎわんママさま

ありがとうございます~
ほんまにいつまでもお子ちゃまのままのくるみです。
むぎちゃんもそうですやん。あっ、りんりんも…
この年生まれの子らは何でか老けまへんなあ。

あれから10年…自分で考えると恐ろしい限りですね、お互い
ぞっとしますわ


むぎちゃん、おおきに~
せやけど、くるみ一人で食べれるさかい気ィつかわんといて~
むぎちゃん13.85㎏やったけ?ほならくるの勝ちや!
さっき測ったら14.4㎏やったし~ byくるみ
くるみちゃん[E:#xE5AF]お誕生日おめでとう
確かシュガー(26日)と誕生日が近かったな とは思ってました
10歳 早いですね ジャムも年末に11歳になりますがまだまだお子ちゃまです(笑)

美味しそうなケーキ まろんちゃんも側で祝ってくれてたよね ま-ママさん、ま-パパさんの事癒してあげてね[E:#xE5C1]

まだまだ暑いけど頑張って乗りきろうね
くるみちゃん お誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
遅くなって ごめんね~
しっかし 10歳って・・見えないんですけどーーっっ
赤ちゃんみたいだね~っ
かわいい クマしゃんだぁ(笑)
10歳は どんな楽しいことが 待ってるかなっ
かわいい くるみちゃんを たくさん見せてねーーっ(≧∇≦)

ケーキ すごーーいっっ
そっくりーーーっっ( ´艸`)プププ
よかったねーーっ くるみちゃん
くるみたん、お誕生日おめでとう~~~~~!!!
ひゃあ~~~、可愛いケーキ!美味しそうやねえ(*^。^*)
この一年が笑顔いっぱいの一年でありますように。
まろんたんの分もうんと長生きしてね。くるみたんのコロコロした姿、たまらなく萌えます(笑)またお父さんとお母さんと一緒に遊びに来てね~~~♪
くるみ~!お誕生日おめでとう
あれからもう10年かぁ・・・
ピラ&ジョア&くるみが産まれて、初めてまっちょさんにお会いして、
ずうずうしくもまろん家と一緒にあんた達をこねくりに行った日が、
もう10年前かぁ・・・。
くるみがあんまりにも変わらんから、ぜーんぜんそんな気がせんよ(爆)

今年のお誕生日も豪勢なケーキでお祝いしてもらって良かったね
くるみのお誕生日には、傍でまろん姐さんもきっと祝ってくれてるよ
(ケーキ、アタシにお供え分残してるやろな!?て言うてそう・・・ )

りんりんと離れてもう7年?くらいかなぁ。
離れ離れでも、相変わらず会えば仲良くしてくれるね
私達の事も覚えてくれてて、いっぱい甘えてくれる
おばかでおこちゃまで天然ででこっぱちで、とっても愛らしい。
そんなくるみが、かあちゃんは大好きです
くるみちゅわ~~ん 10歳おめでとう(*^-^)
28日に書き込もうかと思ったけど(汗)やっぱり誕生日の記事の日に!
まったく10歳に見えないくるみちゃん♪
10年経ったのが ほんとうそのようです
てか自分が10歳も年を取ったのかと思うとがっくりでしが(笑
10歳の1年も まーママさんたちにたくさんの幸せをあげてね
ピーちゃんの記事待ちですが(爆)
相変わらずの凄いケーキでいいなぁ~くるみちゃん♪

食べれんやったら お手伝いしちゃるよ 
くるみちゃんって 今何キロやろうか?? やっぱむぎがデブかな?  byむぎ
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |