<< 四十九日 :: main :: 出会い >>

クマ?レッサーパンダ?

まろんがいなくなってからくるみだけのお散歩…
なんとなく手持ち無沙汰…
だけど手荷物いっぱい。
そうかぁ…カートがないからカートを押さなくていいんや。
だけどカートにかけてた荷物は手に持たなあかんし。
くるみが散歩デビューするまで約三年。
まろんとこんなふうに散歩してたのにもう完全に忘れてる。
10年も前の話やし、二頭連れに慣れてしまうわなぁ…しみじみ…
ずっと、まろんさんの位牌と写真を持って、
よく行った公園などへ行くのが最近の休日散歩。
といっても毎回毎回行けるわけではないけど…



8月終わり頃、野々市にいた時よく行った林業試験場の公園に行った。
お山の公園…くるみはもちろん覚えてたよ。
ここはいつ来ても芝生がきれいで人が少ない。
だけど、季節によってはクマの危険が…



あれ~クマ出現か



12081903
クマはボール遊びするんやろか??



そして休憩…まろんもいっしょ。



12081902
お姉ちゃん、ここ好きやったなあ…



そして、くるみ一人になったため車の中も改装。
まろんが最後の方使ってたメッシュゲージを使う。
ちょっと広いので落ち着かない様子だけど…
まろんが使ってたベッドとブレスエアーで涼しいか?
と思ったけど、足が立てる子はブレスエアーは立ちにくい様子。
おまけに敷きものはすべてカキカキしてしまうくるみには
ブレスエアーは不向きだった。
仕方なくジェルマット敷いてみた。
足滑るかと思ったけど冷たくて具合良さそうである。
家用にも購入したら嫌がることなくすすんで乗っかってます。
クールボードは頑として乗らんかったのに…



そしてついにうちの車にクマならぬレッサーパンダ出現か



12081901



駐車場などに車を停めると、立ち上がって覗く。
ケージの上があいてることに気付いてからずっとこうである。
たまに信号などでも立って、危険なんですが…
とりあえず、超かわゆい~
うっすらメッシュの奥に見えてる足が…( ´艸`)プププ

スポンサーサイト

コメント

☆ 39rachanさま

そうですかあ…DMの疑いありですか?
これから検査されるんですか?
うちも最初なんかわからなくて、検査するまでだいぶかかりました。
やっぱりはっきりしたくて検査しました。
結果が分かっても覚悟してたのでやはり
頑張ろうという気持ちでした。

さくらちゃん、まだ8歳半ということで、もしDMなら比較的早い発症ですね。
辛いけど、頑張って下さいね。
DMでなければ…祈ってます。
☆ maron-goさま

ふっふっふっ
これ、たまらんでしょ~
でもね、バックドア開けると座っちゃうんですよね。
だから、カメラかまえて撮りました
懐かしいところに行く時はまろんも連れて行きます。
喜んでるかなあ…
はじめまして・・・さくらの母をして8年半になる者です。
いろいろ病気をする弱い子でしたが、先日大学病院で上腕二腕筋炎の手術をしたばかり
です。やっと良くなり安心していた矢先に後ろ脚が立たなくなり、いつものペットクリニックに行ったところヘルニアでは無さそうなので、前回と同じ大学病院で診察してもらう事を勧められてゴーギー特有の病気があるとも聞きました。
家に帰ってPCの前で貪る様にいろいろ見ていてこのブログに出会いました。
一人だったので声をあげて泣きながら読みました。
最新の記事ではさくらの小さい時にそっくりで又泣いています。
はっきりDMの診断は出ていませんが、もしそうなら介護をがんばるつもりです・・・その時は又初めからブログを読ませて頂きます。
まろんちゃんは幸せな生涯を送り、今は天国で元気に走り回っている事でしょうね。
初めてのコメントなのに長くなっていまい・・・ゴメンなさい。
まじで レッサーパンダだぁーーっ
ヵゎゅぃ…..φ(・∇・`〃 )
そうそう うっすら見えてる足が萌えーーっ
そっかぁ~ まろんさんも一緒に
お出かけしてるんですねーっ
くるみちゃんも うれしいねっ
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |