<< くるみ病院へ :: main :: 思い起こせば >>

スポンサーサイト


ぶつくさ…そして海公園

ありゃりゃりゃりゃ~(*゚ー゚*)
ご無沙汰しております~
なんだかね~
まろんさん闘病中は皆様に元気な姿をお見せなあかんという想いあり…
くまを楽しみにしてくれてるだろうという想いもあり~の…
今までになくちょこちょこUPしてたかな??
それでも間隔はビミョーでしたが…
まろんがいなくなり、ちょっこし気力が欠け欠けで…
まろんは怒ってると思うけど、まろんに会いたくて
相変わらず一日一回は涙してる私です。

わかってるんです。くるみがいます。わかってます。
くるみはほんとにかわゆくて、かわいくて、
相変わらずお友達と毎日楽しくお散歩してます。
だけどね、くるみはそばにいないんです。
相変わらず、離れたところで寝ています。
かまわれるのが嫌なのですぐに逃げます。
呼んでもなかなか来てくれず、淋しいです~



朝もお昼も夕方もまろんに費やしてた時間だけが
ぽっかり空いてしまいます。
何かほかの事をするほどの時間はないのですが…
だから余計にぽっかりしてしまうのですね。



休日のお散歩もまろんを歩かせたりしていた時間がなくなり
なんか公園とかにいる時間も短くなり、くるみはなんだか帰りたがらない。
くるみと遊んだりしている時間は前より長いはずだけど、
全体の時間が短いのでなんか不満らしい。
おまけに休憩時間が短くて歩く時間が長いのもしんどいんかなぁ??
くるみも10歳のおばちゃん犬やからねぇ。
まろんがいないと休憩してても時間持て余すのよね…
特に蚊がいる季節はゆっくりできないし、
かといって寒くなったらそれはそれで長時間休憩はきついし。。。

今、色んな事に戸惑ってしまっているまろくる家なのでした。



そんな中、久しぶりにまろくる号スパイク君の1年点検で
久しぶりに金沢まで出かけた。
亡くなる数日前まろんと約束してた海公園にやっとGOです。



12092903
涼しくなったら行こうと約束してたね。
この日はちょっと暑かったけど、やっと来れたね、まろん。



12092902
まろんがいた時はまろんの後を追って走っていたくるみ。
ちょっと戸惑い気味に見えた。
でも海には入りたそうだった。暑かったし…



12092901
休憩してお水飲んで満面の笑み。
また来ようね、くるみ。

スポンサーサイト

コメント

☆ シュガーママさま

こちらこそ、ご無沙汰してます~
ふふふ、海近いですよ。あっ、山も…
自然いっぱいですから
この海公園は引越す前によく行ってたとこです。
自由にできるのでまろんさん大好きでした。

ジャムちゃんもおこちゃまですもんね~
くるみとよく似てるしね
シュガーちゃんとピラがそっくりなのも納得やね。
御無沙汰しております(^o^)/
まろんちゃん、約束の海公園 喜んでるでしょうね~(*^_^*)砂浜を走れるなんて良いですね シュガジャムは…走った事ないかも(∋_∈)
くるみちゃんの満面の笑み めちゃくちゃ可愛いですね~[E:#xE5AF]我が家のジャムも10歳には見えないお子ちゃまですけど、くるみちゃんも10歳に見えないお子ちゃまですね~
☆maron-goさま

ほんとに…くるみがいなかったらと思うと恐いくらいです。
くるみがどんだけ癒してくれてるか
感謝感謝です
10歳に見えないあの笑顔がたまらんです。
まろんさん 海公園 一緒にこれて
よかったねーーーっ
くるみちゃんも うれしそうっっ
きっと 本当にそばにいたんだね。。

まろんさんがいなくなってしまった
悲しみは 誰にもなくせないけど
くるみちゃんが そばで支えてくれて
すっごく 助けになったんでしょうね。。
かわいい くるみちゃんの笑顔に感謝ですよっ

ところで 本当にくるみちゃんは10歳っ??
赤ちゃんみたいなんですけどーーーっ(笑)
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

