<< 秋が来た。 :: main :: ぶつくさ…そして海公園 >>

スポンサーサイト


くるみ病院へ

先日の三連休ど~こへも行かずにグダグダダラダラ過ごした我が家。
6日の土曜日は久々にくるみを連れて動物病院へ。
いえいえ、具合悪くはないですが、フィラリアのお薬をもらいに。
体重14.2kgでした
そのあとは空港近くの公園でお散歩して帰りました。
7日の日曜はさらにすることもなくダラダラ…
夕方は運動公園にお散歩に行きました。





12100701
いつ行ってもきれいな芝生だね~
何も落ちてないから安心して遊べるね。



12100702
涼しくなっておこちゃまもいっぱいいてトンネルも
遊べないかと思ったけど、暗くなるのも早いので
す~っとおこちゃま連れはいなくなった。
それ~!トンネルではじけるくるみさんです。



も一つおまけにあんまりかわいかったのでもう1ショット!



12100705_2
毛が伸びてきました~寒くなった証拠やね。



そして8日の月曜日。
またまたグダグダ過ごし、夕方は北潟湖へ…
めんどくさくて写真なし…
その夜、久々に歯磨きされたくるみ。
右奥歯の奥になんかできもの発見!
プチっといぼみたいなんができてた。
奥なので撮影不可能…
翌日病院行き決定です。



9日仕事が終わってからくるみを乗っけて病院へ。
歯茎にできものが・・・と言ったので先生もちょっとビビってた感じ。
くるみが暴れるので看護師さんと私と二人ががりでおさえて診てもらった。
見た瞬間先生の「あ~これ?ふ~ん」と明るく安堵の声。
エプリスだということでした。
心配なら大きくなってきたら取って病理検査に
出してみましょうということになりました。
よかったです~

12100703
久々の病院の診察で超お疲れのくるみさん爆睡

スポンサーサイト

コメント

☆ maron-goさま

石川県の公園はもれなくきれいです。
大阪時代は草ぼーぼーごみいっぱいが
普通やったからすごく気持ちいいですよ~
芝生を見たらワクワクのくるみさんです。

もうほんとに焦りました~
口内のできものは恐いですからね…
まろん君のできもの、ブログで見てました(読み逃げ…汗)
治ってよかったね~
ステロイドで早く効いてよかったね。
長く飲むのは嫌だもんね。
いい公園ですねーーっ
まろんも 走らせたいなぁーーっ
くるみちゃん トンネル好き??(笑)

口にできもの なんて あせるよね~
まろんもこの前 口びるに できものができて
ずーっと治らなくて ビビッたよぅ~
ステロイド飲んだら あっという間に治りましたけど・・
くるみちゃんも 早く治るといいねーーっっ
気付いたのも すごいっっ
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

