<< お寒うなりました :: main :: くるみ病院へ >>

秋が来た。

天気予報が大当たり~
なんですか、木曜日に大雨が降り、急激に寒くなった石川県。
それ以前も朝晩はかなり涼しく?寒く?なってたんですが、
昼間は暑かったんです。
しかし木曜日、小松に1時間の雨量が65mm降った日、いえ時間を境に
ころっと変わりました。
もちろん隣市の我が家付近もかなり降りましたで~雷も
ほんで、この週末家の中を冬使用にチェ~ンジ。
そして暑くて蚊がいてほったらかしやった庭も片付けましたで~
天気が良かったので洗濯もいっぱいできたし、何とか2日で大体OK。
でも…さすがに庭に時間と体力を使い果たし、服の入替はできなかった
まあ、出すのはフリースとか完全冬ものなのでまだ大丈夫なんですが…
一気にやってしまいたかったんですわ…性格です…
この土日、おっちゃんがいなかったのでスムーズに用事ができて
すっきりです



さてさてくるみさんのお散歩ですけど。
最近はお昼も時間が少しゆっくりやと感じたのか?
涼しくなったのもあるんやけど、長散歩に行きたがって困る。
おかあちゃんはまだ仕事行かんならんのや!と言って
無理やり連れて帰る日々です。
それに反して、なぜか夕方の散歩は最初は行きたがるけど
途中で行くのや~モードに入る。
そこを通り越すとまた歩き始めますけど…
この前、病院に行ったっとき夕方の散歩が短かったので
夜に家族みんなでお散歩。
それからなんだか変な癖付いて、夜にみんなで散歩行きたがる。
今はまだええけど、寒くなったら堪忍して下さいねくるみさん。



画像はないので取り合えず三連休の時のんですが…



12100704
いまだに時々ここで寝ているくるみ
なので片付けないでそのまま置いてあります。
まろんさんの滑り防止&あご乗せ用ベッドですけど…





スポンサーサイト

コメント

☆ ベーママさま

初めまして…かな?
くるみ、自分のデカさをわかっていないのかなあ?
はみ出してても乗ってます。
ベッド、マット、座布団などなど敷物大好きです。


☆ maron-goさま

ええ~っ!まろん君はお散歩行ってないの~??
知らんかった…
車いすだからね。
ランとかで走り回るからいいんやね

くるみ、まろんの匂いは関係ないと思う…
はみ出てても全く気にしません、はい。
こんばんは~。
くるみちゃん、器用におちないように乗ってますね~^^
かわいい~☆
暑いのも困るけど
寒い時期のお散歩も厳しいですよね~
って まろんは お散歩嫌いなので
行ってないけど・・(笑)

まろんさんの匂いがするのかなぁ~
くるみちゃん。。 はみ出てない??( ´艸`)プププ
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |