<< らくらくWeek :: main :: 秋が来た。 >>

スポンサーサイト


お寒うなりました

ほんとに寒くなりましたよ~石川県。
お昼、日が照っていれば暖かいんですけど…
夜はもう完全に寒寒です。
窓を閉めて、カーテン閉めて、部屋もあけっぴろげられず…
かろうじてカーペット敷き替え、シーツも敷き替え、布団もごつくなり、
パジャマもごつくなり、そろそろ毛布いるかな~って感じで…でも
さすがに暖房するのもちょっと…コタツもちょっと…まださすがに…
頼みの湯たんぽ犬くるみは、相変わらずまだ冷たいとこで寝てるし…
けど、少しずつ、お部屋にいる時間も増えてきたよ~
寒くなった証しだす。



ほんで、この頃はちょこっと遊べと催促し始めた。
これもまた、寒くなったからか???



12101601
完全に目が据わってますで~くるみさんの恐い顔…
この程度ですけど…



話はちょこっととびますが…実はこの日の昼…



私の通勤の帰り道、加賀温泉駅近くに建つ観音さまが真正面に見える。
以前から何かあると帰り道、よくお願い事をしていた。
この日は、たまたま、まろんと話しながら運転中だったのですが、



私「まろん、そろそろおかあちゃんに会いに来てくれても
    ええんちゃうん?夢にも出てこんと!そろそろ夢にでも
    現れてほしいなあ。けど、私あんまり夢も見いひんし…てか
    覚えてないし…霊感とかなんもかけらもないしなぁ。
    ねえ、観音さん、そろそろまろんにあわせて下さいゃ~」



などと、言っていたのだが。。。



携帯で運転しながら撮ってみたが、あまりに小さい。
拡大したらちょっと画像汚くてすんませんです、観音さん。



Kannonnsan
とにかくでかいんですわ、観音さん。
(もっと見たい方は、こちら



その晩です。くるみと遊びタイム。
ちょっといつもより長かったし、写真撮ってみた。
ついでに動画も…









くーちゃん、楽しそうですやろ~

けどね、ちょっと色々あります、この動画…
わかりましたか~?
私らはまろんの仕業と思っております



ですから、もし違っても絶対に言わないで下さい。



ちなみにこの翌日、おっちゃんはまろんの夢を見たらしい。。。

スポンサーサイト

コメント

今日は忙しいのにお邪魔してしまって
ごめんなさいね~

ふふふっ…見えへんかった?
霊感なくても多分見えるよ。
「ヨシ言うてない」のすぐ後やから
笑てたら見逃してしまうでぇ~

ほんとはね、おっちゃんから「音消してくれ」と
言われてんけど…(^_^;)
強行してしまいまひた
前もって聞いてたのにわからへん(*;∀;*)この霊感のなさ加減・・・嗚呼。
それよりパパさんの「よし言うてない」に爆!!は~、わろたわろた。パパさん、すみません(*;∀;*)
☆ シュガーママさま

観音さん、近くです。家が…
まあ、くるみの散歩してても見え隠れしてます。
くるみ、毛が伸びて、いまやっと並のコギくらいかなあ。

動画見れましたか?
シュガーママなら見えると思います。まろん?


☆ maron-goさま

そうですか~わかりませんでしたかぁ??
ちょっとわかりにくいかも…
「ヨシ言うてない」というおっちゃんの声の後あたりですが…
音ではありません。
ふふふっ…ちょと恐いです。
私は、相変わらず、夢みませんが…涙
寒くなってきましたね~(^_^;)
石川県はもう朝晩冬なんですね(o~-')b
そうそう 観音様の写真 私、加賀温泉に卒業旅行行った事あるんですが、観音様の写真あります~ あの付近でお仕事ですか~
何か 懐かしいです

くるみちゃん、もうすっかりロン毛ちゃんに戻りましたか 携帯なんで動画が見れず…で何かわからないですが、パソコン出したら見てみますね~
まろん地方も だいぶ涼しくなったから
そちらは 寒寒ですよね~

くるみちゃんの怖い顔。。
全然かわいい~っ
まろんが ガウガウの時は もっとわっるーーい 顔だもん(笑)

動画 何回も見たんだけど
わかんなかった~
何か 写ってた?? 音かな??
わかんなかったのが 悔しいよぅ~(笑)

でも 昼間 まろんさんと話したから
優しいまろんさんが やってくれたんだね~
だって パパさんも まろんさんの夢みたなんて
偶然じゃないですよね~
そばにいてくれるって思うと うれしいですねーっ
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

