<< らくらくWeekおしまいDay :: main :: お寒うなりました >>

スポンサーサイト


らくらくWeek

先週はおっちゃんが出張でほとんどいなくて
楽~な一週間でした…わたし



以前はね、まろんがいた頃はおっちゃんがいないと、
大変なこともあったけど、くるみだけになると超楽ちん。
まろん、すまぬヾ(_ _*)ハンセイ・・・



でも、くるみはちょっと淋しかったかなあ…謎ですが…



でもって、仕事も超暇な一週間だったの。
月曜は早引きし~の…金曜日はお休みし~の…
出勤日数の調整もあって、休まにゃならんかったしね。



で、以前から平日のお休みに行きたいとこあって…
って、お地蔵さん♪のところですが。
ただ、最近何やらお忙しそうなのでやめとこうと思って、
くるみには留守番してもらってお買い物に行こうと準備始めると
くるみがくっついてまわる。
前日から元ちゃんとこに行こうと言ってたのをわかっていたのかな?
なんせ、「元ちゃんとこ=おやつくれるおっちゃんがいてる」と
いうのは覚えていたようだ。。。
仕方なく(?)くるみを乗っけて出発GO!
しかしやっぱり忙しいとこお邪魔するのはどうかと思って
他へ行きかけていたのだが…
銀行にいかなあかんのを思い出したあたし。
向いてる方向からいって、お地蔵さん♪とこの近くまで行かないと
ない銀行である( ̄◆ ̄;)
こりゃ、行けっちゅうことですやろう!と思い、ちょこっとお邪魔さま~



やはり、忙しそうに仕事してはりました。
すんまそん。そやのにお茶までよばれてしまいました。
しかも、元ちゃんは今日は出勤してはれへんし…
おやつのおっちゃんもいてはれへんし…
で、お地蔵さん♪からビスケットGETしたおくるみさん。
よだれ垂れるのやめなはれ~
そうこうしてるとおやつのおっちゃん登場…って元ちゃんのお父さんですが…
そして、またまたビスケットGETしてはりましたでくるみさん。



くるみははっきりと元ちゃんとこ覚えてました。
店の前に車を停めたとたん、お店の方に向かって立ち上がり、
ワンワン言い始めました。はよ降ろせ!と。
おやつの威力は絶大ですなあ。。。



この日は元ちゃんもいなかったのでお写真もなく…
しかし、お地蔵さん♪のお友達のウルトラスーパーなようこちゃんが
先月第1回OPENしたお店を土日に第2弾OPENすると聞き、
(当面不定期なOPENなのだそうです)
そりはいかにゃあなりませぬと、翌日出張朝帰りのおっちゃんと行くことに…
まずは、またまたお地蔵さん♪とこへGO。
忙しいのに二日続けてすんませ~ん。
この日は元ちゃんも出勤してまひた~



12102701
げんたどす。お久しぶりだす。



ということで、長くなるので続きは次へ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

