<< 那須高原へ行ってきた~1日目 :: main :: そしてまた。。。 >>

大好きやったね

すいませ~んm(_ _)m
旅行の記事はまた後日になります。。。

今日は、ず~っと気になってた動画の復元作業。
ブログの動画をAmebaVisionに変えたのが2011年の10月。
それ以降、結構まろんさんの状況などで動画も載せていたので、
DMで見に来る人もいるかもしれないので復活せねばと思っていたのですが、
なかなか重~い手が動かずにいました。
AmebaVision閉鎖になって、12月はじめには完全になくなってしまうので
今のうちと思い立ったのが昨晩。
ゆっくりやろうと思っていたが、アメーバとユーチューブとぶろぐと
3つ見ながらやってると、私のおつむでは一気にやらなわからんくなってしまうので
とりあえずやりました
それ以前のFlipClipやニフティの分はあきらめましたけど。



ちょうど冬の場面がおおくてね~
大変やったしね、雪とか・・・
でも動画自体は辛くなるのであまり見ないようにしてました。
それでも最初のシーンは見えるから…
考えないようにして作業に没頭してました。

そろそろ、白山に雪が積もったり、寒くなったりして、
まろんにも
「あんなに暑かったのにもうすぐ雪降るで~」
なんて話したりしてました。
とにかく、雪が大好きやったからね、まろんさん。



そんな時にね…
さっきとあるブログを見に行きましたら…
多分DMの方はみんな見てると思うけど…Mちゃんとこ…
まろんとおなじくらいか少し後に発症したと思うのですが…



「早く雪が降らないかな。
もう一度一緒にそり遊びがしたいよ」



と書かれていました…



いやあ、もうだめですわ…号泣…







スポンサーサイト

コメント

☆ maron-goさま

最近車いすこぎ多いでしょうね…
DMの発症率、結構高いと思います。
悲しいけど…

まろんは特別雪遊びが好きやったよ~
でも普段の散歩は雪があるといややったみたい。
遊びと生活は犬でも違うんかな~??
コギちゃんて 雪が好きな子が多いのかなっ
楽しそうに ソリで遊んでますねーっ
この前 Woofで 車イスのコギちゃんがいて
まろんさんを思い出しちゃいました。。
すっごく 楽しそうにしてましたよーっ
まろんが ガウガウしちゃうので
声はかけられなかったけど。。。
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |