<< しゅう家の本ができたよ :: main :: 雪!雪! >>

スポンサーサイト


戸狩から松本へ

2日の朝方まで降っていた雪が、目覚めるとやんでいた。
しかも快晴。
こんないいお天気になったらやっぱり少しやっときましょか、スキー。
今日は松本の友達の家に一緒に帰るので午前中だけ。
なんと1年ぶりの初滑り〜
スキーの画像はもちろんございませんけど・・・。



そして、車で待たせていたくるはるの遊びタイム〜



15010202
ご覧のとおりの快晴。気持ちいいよ〜



今日もご機嫌さんのくるみさんとこはる。
ディスクしました。








絶好調こはる…しかし、全く持って来ず逃げまくる…





そしてこの方も。。。







やる気満々のくるみさんでした。





15010203


15010204


この後、松本の友達宅に遊びに行きました。
雪はなく雨。。。しかも寒い。
松本は雪は少なく天気もいい日が多いが気温が低いのだ。
近所で買い出しして、温泉行って、またまた楽しい夜を
過ごしました。



15010201

なんだかだと、人間もわんたちも楽しい年末年始でした。
今年は、あと何回雪遊びできるかな〜









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

