<< やっと… :: main :: 那須高原に行ってきた~2日目 >>

冬か~?!

はあぁぁぁぁぁぁぁぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌
いつからやろ~覚えてない。
けど、なんやしらん、ず~~~~~っと雨…霰…雨…
毎年のことなんやけど、この時期は。
今年は夏に雨が降らなかったせいか、余計にいやになる。
しかも早々と寒波までやってくる始末。
どないなってんねんというくらい雷が鳴り続けてたっけか3日間ほど



そんな時のつかの間のお天気
まあ、たった一日だけやったけど、暖かいし、気分も晴れ晴れ~



12111601
見事に真っ白になった白山。
手前の山が白くなるのも時間の問題か??
家の前から見ててあまりにきれいなので
ビューポイントまで写真撮りに行きましたわ。

雨続きではあっても長雨のように降り続けるのではなく、
降ったりやんだり…
けど、降ったらちょっとすごい霰とか豪雨。
散歩はカッパ着てスタンバイして、やみ間にささっと出かける
と言う感じ。
だから、そこそこ散歩はできてます。



また今週の予報も少しましなようですが、雲マーク メイン
まあ、これからはこれが普通な日本海側
仕方ないですなあ。。。



ところで、忘れてましたが、まだ自宅待機が続いておりますねん、私。
あまりの悪天候に出かけるのもいやで買い物にも行かず、
家にこもってました。
なのでカーディガンいっちょあがりました。
また今度お見せします~
次はパッチワーク小物頑張ります

スポンサーサイト

コメント

☆ maron-goさま

すごかったですよ~雷鳴りっぱなし
手前の山が真っ白になることはあんまりないんですけど…
今日、三ヶ月予想で今年は寒くなるらしく、
雪も多いらしいです…
なので、真っ白になるかも
えっ  そんな大荒れだったんだ~
でも そんな時に出勤も 大変だから
逆によかった??(笑)

雪景色 すっごくきれいーーっっ
手前の山も雪になったら
一面 真っ白ですねーーっっ
・・・寒そう~っ
☆ お地蔵さん♪さま

ほんまにすごいことでしたね~
でも今日は寒かったけど、朝から青空
いつまでもつか…(^-^;
ほんとにえらい天気ですね。
お陰で店も相変わらず暇ですわ~(^_^;)
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |