<< 連休 :: main :: 冬か~?! >>

スポンサーサイト


やっと…

先週末、会社からの連絡もなく週が明け、月曜日に
やっとこさ明日来て下さいと連絡がありました~
でもでも、2日分ほどの仕事しかなくそのあとまたどうなるか…
火曜と水曜出勤~
しかあし、昨日午後二時頃には仕事完了
そのあと、4時までだらだらと時間を過ごし、今日はどうなるのか?
と思いながら朝…
そろそろ着替えて準備しようと思った頃、連絡が入って今日も自宅待機と
なりました。4連休だよ…連休明け、月曜は一応出勤です。



くるみは、どんな感じなのでしょうか?
私がいても寝てばかりですけどね。
淋しいとかあるのかなあ?まろんがいなくなってから
そこがちょいと心配やってんけど…
仕事に行く時も後追いはしない。
帰ってきても伸びしながらお出迎え…寝てる時も…
なんせポーカーフェイスなくるみさん、わかりましぇんわ。



12111901
相変わらず、お気に入りの場所。



最近、なんかしらんお手・おかわりが少しできるようになった。
10歳にして、おかわりをするくるみ…



12111903
真剣な顔…ご褒美狙い…
何回もさせるとお手おかわり両手マシンと化しますε-( ̄ヘ ̄)┌



長い自宅待機の間にできたカーディガン…
こんなんできました~↓



12111902



スポンサーサイト

コメント

☆ maron-goさま

まろん君、表情豊かやもんね~
落ち込んだ時が超キュート
くるみは何を考えてるのかさっぱりわからん

カーディガン、できまひた。
編み物なんて久しぶり~
行かないでーーって 駄々っ子されても
困っちゃうけど まったく表情にでないのも
ガマンしてるのかなぁ~って
逆に心配になっちゃいますよね~
まろんは もう すぐに態度や顔にでるので
わかりやすいですけど・・(笑)
カーディガン すごーーーいっっ
わたし こんなすごいの どれだけ家にいても
できませーーーんっっ
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

