<< 京都大阪奈良ツアー① :: main :: やっと… >>

スポンサーサイト


連休

3連休特に予定なし(私は4連休でしたが… )
特に金土は天気も悪そうやしね~
土曜日は午後からは雨もあがり夕方は早めに
いつもの中央公園にお散歩に行きました~



12112403
久しぶりにのびのびお散歩できて超嬉しそうなくるみ。



公園内の池には鴨さんがたくさんいますが、
この子はなぜかひとりで人工池でガーガー言うてた。
12112402
仲間を呼んでたのかなあ??



紅葉もほとんど終わって枯れ木ばかり…
あまりきれくないけど、フラッシュでライトアップ効果



12112401
ちょっときれいに見えるかなあ…



くるみは、最近立ってると足がブルブル震える。
前からあったし、コギ友にも多い。
でも最近、かなりひどいし、ちょっと気になる。
年明けにワクチン&健康診断があるのでそんときに
相談してみようかと思ってるけど…
まろんがいなくなって病院に行くことがなくなったからなあ…
わざわざ行くほどのことでもないような気もするし…
でもちょっと心配
歩くのも走るのも特に問題なしやねんけど…









でも、前からあまりなかった体力がますます低下してきてるよう。
やっぱり10歳を過ぎると無理は禁物かなあ?
見た目が仔犬なのですぐに無理させてしまう。
気をつけねば



そして連休最終日の日曜。
天気予報大当たりのピーカン
まろんの月命日のお墓参りに行ってきた。
もうすぐ、雪が降るよ~
まろんのいるお寺は山の中なのできっと雪がいっぱいになるやろうなぁ・・・

そして、やはりちょっとくらいは出かけましょと、白山一里野まで
久しぶりに行ってきました。
まあ、特に何もないんやけど…
お散歩に1時間かけていってきたって感じです。
カメラ忘れたので携帯写真ですが…



12112501
もうすぐ雪で真白になるはす(?)のゲレンデです。
もうリフトにイスがかかっていました。
シーズン準備かなあ・・・
白山は近すぎてここからは見えません。
むこうの山はうっすら雪。



スポンサーサイト

コメント

☆ maron-goさま

うふっ 毛が伸びてきました…ふさふさ~

足がぶるぶるはくるみのお母ちゃんをはじめ、結構多いんですこぎ。
だけど、ネットで調べるとなんかかんか書いてあるし…
ちょっと不安になってしまいました。
けど、今のところ病院はついでの時でいいかなあという感じです。
心配かけてごめんなさいね~


☆ むぎわんママさま

京都、行ってましたね~ブログ見ました(相変わらず読み逃げ )
すごい人だったでしょ?
ゆったりした地方に暮らしているとあれはかなりきついです。
今や私もすっかり(?)石川人なので…( ̄○ ̄;)!
しかし、大阪はさらにすごいですよ~

足ブルブルなんでしょう?
やはり加齢のせいかなあ?
プロモーションは以前数年間呑んでましたよ。
まろんの足がおかしくなってからはコセクインDSというのを
病院で勧められて呑んでます。
効いてるのかどうかはわかりませんけど…
関節系のサプリは飼い主も呑まないとあかんのに高いからといって呑まず、
なのにお犬様は御幼少のころから呑んでいる我が家です。

みなさんブルブルしているのをよく見ているので
特に深刻なことはないかと思い、
年明けの病院までほっとこうとしているのですけど…
そういやくるみさん、最近恐くて体重もはかってないです

こちらはもう寒いですよ~ お気遣いありがとうございます。
むぎさん地方はやはり暖かいのでしょうねぇ…南国イメージ(^^ゞ
くるみちゃん 楽しそうだねーーーっっ
あいかわらず ゴージャスな毛でうらやましいし(笑)
足がぷるぷる??
気になるようだったら 病院で診てもらったほうがいいね~
心配だもんね~
まろんも ちょっとでも 気になる事があると
すぐ 病院いっちゃう
こんにちは♪関西行って来ましたよ♪
関西と言っても京都が主になってしまいましたが(汗
やっぱいいです せっかく長男がいるんで年の一度は出かけたい!
と心に誓いました(笑)

くるみちゃんも足がブルブルしますか??
むぎもなんですよ・・・・(泣
8歳くらいの時 一度気になって病院に連れて行きレントゲンまで撮りました
人間で言うガク膝関節症と似たものと言う説明で 痩せなさいといわれました・・・(滝汗
プロモーション700と言うサプリを出してもらい その時は少しは治まった気がしましたが
10歳過ぎて 私も最近気になってネットでプロモーション購入したばっかです!
良さそうなら またコメしますね♪
動くくるみちゃん(笑)毛が少し短いバージョンがむぎだと思ってください(笑)デカさは一緒くらいやわ!

まーママさん サクサクとカーディガン出来ちゃって凄い!!尊敬しちゃいます(o^-^o)
くるみちゃん地方 今から寒くなりますね~風邪引かないようにね!
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

