<< 京都大阪奈良ツアー② :: main :: 連休 >>

スポンサーサイト


京都大阪奈良ツアー①

まっちょから2日パンジーミニオフ会のお誘い が届いた。
その翌週か翌々週くらいに行きたいと思っていたので、急きょ変更して
参加することにした。
しかし、12月はお墓参りに行かねばならぬので京都へ行く。
これまではお墓→大阪だったが、私の実家が昨年京都に移り、
お墓→My実家になり、大阪へは別便で帰るもしくは長期休みに
まとめて帰るという風になっていた。
さすがにお墓に行って実家をスルーするわけにもいかんので、
京都からそのまま奈良へも考えたが、
お正月も帰らない可能性が高いので、大阪にも行くことにしました
なので…
朝石川発→京都お墓→昼My実家(昼食)→夕方大阪(泊)
→朝しゅう家へ→昼奈良へ→夕方帰途へ
という超ハードスケジュールとなった。
まあ、私はええんですけど、おっちゃんは前の週火曜日から金曜日まで
東京出張だった(しかも金曜の23時頃帰宅)のでますますハード
さらに私は3日の月曜はお休みをとってたけどおっちゃんはお仕事…
しかも想定外にまた火曜日から自宅待機となった私…
おっちゃん、すまぬのう



というわけで2日の朝9時に大阪の家を出て、しゅう家に会いに行った。
どうしてもしゅう君に会いたくて時間があまりないのに
無理を行っておしかけたんやけど…
しゅう家の家の近くの公園に行くと朝のお散歩をすませて待っていてくれた。

12120201



しゅう家大好きなくるみは終始笑顔でとうちゃん&かあちゃんに
愛想ふりまき嬉しそうでした。
しゅう君も相変わらずワンコワンコと撫でろぶーと私やおっちゃんに
ビーム光線を投げかけてくれました。
頭を撫で撫でしていると感触がまろんに似ていてウルウルでした。
ギュ~っと抱っこしたかった~
くるみに負けずポーカーフェイスのりんりん。。。
最近はあんまり甘えて来てくれないのでちょっと淋しいおばちゃんです。
ここには草がないので枯葉をムシャムシャしてました。



12120202
優しい顔になったね、しゅう君
今度帰って来た時も甘えてちょうだいや~
次回は抱っこさせてな



12120203
たまには笑って~なりんりん…



写真を撮るとたいてい、しゅう君はわんこら言うてるし、
りんりんはいつも同じように座って睨んでるし
かあちゃん曰く、
「そやからうちの子らは2~3枚撮ったらもうええんですわ。
何枚撮ってもみな一緒やから…」
ということでした。



集合写真が苦手なくるみ。すぐに脱走しようとする。
12120204
くるみ、なに動いてんねん。もお~~
と…りんりんの冷たい視線



また今度帰ってきたら遊んでね~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

