<< メリメリクリスマス~ :: main :: 爆弾低気圧? >>

今度は。。。

少~し積もりました、雪
それでもまだ大したことないです。
くるみの足が立てるくらいですから



12121901
いつもの公民館横広場。
いったんここに来ると帰ろうとしないくるみさん。
ここは芝生なので雪が溶けにくいので
こんだけあるけど、道路はこんなにないですよ~



相変わらず自宅待機中の私。
お昼は少し陽がさすのでちょこっと遊べる。
くるみ大はしゃぎ…うるさいうるさい







雪だ~ぁい好き~



しかし、今日の夕方には雨になりました。
明日は らしいですが、夕方からまた崩れそう。
そして日曜日からは新年までず~っと気温が低く雪予報…
どないなるんでしょうねぇ。。。



連休明けからようやくお仕事再開。
しかし、お電話では一日くらいで終わりそうな仕事しかなさそうな事を
言われたんですけど。
しかも、すぐに年末なので・・・
これまたどないなるんかなぁ



スポンサーサイト

コメント

☆ maron-goさま

くるみは毛も伸びてきて全く寒くないと思うよ~
夏のあの状態のままなら寒かったかも…
まろん君は寒いの苦手なんだよね。楽しいのに~

家にいてもくるみは寝てるだけなんですけど…
でも最近ちょっと出かける準備をすると付きまとうこともあって
仕事行くのがちょっと心配。
くるみちゃん ほんと 雪が似合うよ~
すっごい うれしそうだしーーっ
寒くないのかな??
まろんは 全然だよ~ 
雪の中だと  動かなくなっちゃうもん
お仕事じゃないと くるみちゃんは
1日中 一緒にいられて うれしいんだろうね~っ(笑)
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |