<< 謹賀新年 :: main :: メリメリクリスマス~ >>

スポンサーサイト


今年、最後です。

2012年もあと2日半ほどとなりました。



今年はまろんの死という大きな大きな事がありました
この数年、まろん中心にまわっていた我が家にとって
本当に大きな大きな穴があいたようでした。
まろんは今まで本当に多くの人たちにかわいがってもらって
たくさんのお友達もできて(犬嫌いなのに…)
本当に幸せな犬生だったことでしょう。



Photo
この笑顔を忘れないでね。
そして、改めて皆様にお礼を申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m



でもまだ我が家にはくるみがいます。
この子がいて本当に救われました。
まろんの死をわかっているのかいないのか?
まあ、普段から何考えてるのかようわからん子なので…
でも悲しんで病気とかならなかったから良かったのかなぁ。。。
今年後半はまろんのいない淋しさをどれだけ癒してくれたかは
言うまでもありません。
くるみ、いつまでも今のまま、元気で、天真爛漫なままいておくれや~
来年も楽しいこといっぱいして皆さんに楽しいくるみの
様子をお届けしたいと思います~



今年最後の画像はやはりくるみ&雪で。。。



12122403
積雪が足の高さを超えると歩けましぇん。
おっちゃんと私が長靴で踏んで迷路のように
道を作るとそれに沿ってついて来るけど…
ず~っとこんな感じで食べながら進んでるし



くぉら~ と叫ぶと何事もなかったように



12122404
何言ううてんのん?何にもしてないやん。
みたいな顔してますけど・・・



散歩中もず~っと雪食べまくりの
おしっこしまくりのくるみなのでした。



最後はやはり走ってもらいましょ~













今日はクリスマスに積もった雪がほとんどとけてしまいました。
でもまた明日から雪になりそうです。
また年が明けたらその様子も頑張ってUPします(ほんまか?)



今年一年お世話になった方々に感謝の気持ちをおくりますと共に
2013年も皆様にとって良いお年になりますよう心からお祈り申し上げます。



それでは、良いお年を~

スポンサーサイト

コメント

皆様、おけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします~
昨年最後の書き込みのすぐ後、長野へ行ってました。
お返事が遅くなってごめんなさいですm(_ _)m

☆ お地蔵さん♪さま

本当に。。。
お地蔵さん♪との出会いはまろんのおかげやと思っています。
何のお力にもなれないかもしれないけど・・・
時々はくるみで癒されて下さいませ。
何故かしらくるみはかなりの癒し犬ですから
いつも明るいお地蔵さん♪の笑顔が心からのものになるよう
お祈りしています。
どうぞ、良いお年になりますように。。。

また遊びに行きますね~


☆ シュガーママさま

シュガーママがあっという間の一年なら、
私はマッハで一年が過ぎるね
恐いことです・・・

まろんがいなくなって半年も過ぎたとはまだまだ思えないよ。
シュガーちゃんもいいお歳だから、ゆっくりまったり過ごしてね。
でもあの元気なガウガウが若さの秘訣かな?

また大阪に帰ったら会いましょうね~
家族揃って幸せな一年になりますように。。。




☆ maron-goさま

そうですね…
まろんがいなくなった穴は埋められない…そのままだけど、
くるみの存在は大きかったよ~
くるみはくるみだもんね。。。

今年はくるみのかわいさてんこ盛りで行きまっせ~
お楽しみに~

幸せに満ちた一年になりますように。。。
今年はまろんたんとの悲しい別れがあったけれど、こうして出逢えこkとができて何とも言えない不思議なご縁を感じました。まろんたんが引き合わせてくれたのかも・・・と今でも思います。
来年こそ、心から笑顔でいられるような一年であったらいいなあ・・・。
来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
ではでは、良いお年をお迎えくださいね♪
今年もあっという間に時間が過ぎ、年々早くなる1年が恐ろしく感じます(-o-;)

今でもまろんちゃんの事を考えると信じられないし、普通にまた会えそうな気さえします。
すっかりおばあちゃんになったシュガーを見てると『若い時まろんちゃんとバトルしてたなぁ…』と思います。
くるみちゃんは絶対わかってると思います!
それに、くるみちゃんにはまろんちゃんが見えてるのかもしれませんよね(o~-')b

また来年もお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)♪
まろんさんが いなくなって
どれだけつらかっただろうって思うと
言葉もないです。
でも くるみちゃんが しっかり支えてくれたんですね。。
わんこって のん気なフリして
いろいろ ちゃんとわかってるから。。。
来年も かわいいくるみちゃんを たっくさん
みせてくださいねーーーっっヽ(´▽`)/

雪をならしたところをちゃんと走ってるーーーっ
すっごい 楽しそうだぁ~
やっぱり くるみちゃんは 雪が 似合うね~(笑)


楽しい年末年始をお迎えください。。
良いお年をーーーっ
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

