<< 長〜い冬でした。。。まっとめ日記 :: main :: 戸狩から松本へ >>

しゅう家の本ができたよ

Syu_coverr300x480


Amazon Kindoleストアーで購入できます(電子書籍\300)




一人でもたくさんの人に、
特にわんこ好きな方、コーギー好きな方などなどには
ぜひ読んでほしい作品です。





大阪にいた頃、いつも一緒に遊んでいたしゅう家。
コギ友達のしゅう君とまろん。決して仲が良かったとは言えないけど、
お互いを認めあっていたね。
そんなまろんがDMになり、情報もないままじたばたしてた私…
そして少し後にしゅう君がDMに…
その後次々とお友達コギがDM発症し…
みんなそれぞれ生活が違うから介護もいろいろでしたね。



中でも、しゅう家はものすごく工夫したり色々なことしてはりました。
特にブログ(SYU&RIN 一緒に歩こう)はたくさんのDMファミリーの
バイブル的な存在となりましたね。
そんなしゅうとうちゃん&かあちゃんにもいろんな葛藤があったことでしょう。
そしてかあちゃんがしゅう君との3年8ヶ月のDM闘病記を綴られました。



私、たぶん読めないだろうと思っていました。
けど、涙なしで読み切ることができました。
ブログや会話を通してもいろんな話を聞いていたからかなぁ…
いろんなこと思い出しながら一気に読んでしまいました。

いまだ体調も悪い中、こんな素敵な本を書いてくれた
かあちゃんに感謝の気持ちと拍手を送りたいです











PS;ブログが滞っておりましすm(__)m
   年末年始の無理がたたって、1月下旬頃から絶不調な私。
   病気ではありませんのでご安心を…
   1月2月のことはまた、はしょっておまとめ記事になるか書けないか…
   ということになりそうです。
   一日も早く復帰できるよう頑張ります。
   くるはるは元気ですよ〜











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |