<< 3連休2日目 :: main :: くるみ病院 >>

3連休1日目

1月の3連休、まっちょ&いろはちゃんとノアピラジンが
石川に遊びに来てくれました~



雪を楽しみにしていてくれたいろちゃんでしたが、
なぜかこの週に限り雪がなくなってしまっていました…
前の週も次の週もどこの公園でも雪遊びできるくらいの
雪があったのに残念でした。
まっちょが究極の晴女 なのが良かったのか悪かったのか…
でもさすがのまっちょも北陸の天気にはかなわず、
雨にも降られましたけど…



12日お昼すぎには到着予定のまっちょ御一行さま。
しかし、待てど暮らせどなかなか来ない。
何やら途中のSAで雪を見つけたいろさんが、遊びたいと言ったそうな。
こっちに来ても雪はないでと釘をさしておいたので…仕方ない。
そんなこんなで15時過ぎに我が家に到着。



13011201
何をおいてもまず乳母ちゃまにご挨拶
大喜びのくるみでした~



いつものごとくわんこが落ち着くまでわらわら~
ちょうど用事で来ていたウルトラスーパーなようこちゃんも
ノアピラジンに会うため待っててくれたのだけど、
わらわら大騒ぎに圧倒されてたよ~
少し落ち着いてわんこ達を堪能して帰っていかれました。



13011206
ようこちゃんに撫でてもろうてるノアプー
脳腫瘍の結果も良性の可能性大で一安心。
長生きしてや~



その後、前に来た時仕事で会えなかったキンちゃんママと娘のかおりも
乱入して、狭い我が家はまたごちゃごちゃ状態。。。
長旅でお疲れのノアピラジンもっぱい撫でてもろうてまったりこんとしてました。
あっちゅうまに夕方になり、雨も降ってきた。
仕方なく柴山潟で短いお散歩して、
片山津温泉に昨年春にオープンした新しい街湯へGO
実は我が家も初めて行きました。
すぐそこにあるのに面倒くさくて、誰かが来た時しか行かない。
もったいない話です、はい。
晩御飯は我が家御用達のご近所居酒屋「くつろぎ食房 笑屋」さんへ
徒歩2分ほどのところにあります。



13011202
おちついたら、とりあえずはみんなでお写真
しかし、両端のおふたり同じ顔してますなあ・・・



13011203
ジンジンはず~っとおっちゃん命。
そばから離れません♂ふたり。。。



13011204
いっぱい来てちょっと落ち着かないくるみも
お母ちゃんの側ならまったりできました。
大好きノア母ちゃん



13011205
わらわら時間帯、この方が一番強烈でしたピーちゃん。
コタツの周り一周してました…ずっとスリスリしながら…笑



今回はわんこだけでなく、人間のお子ちゃまのいろちゃんも一緒なので
どんなことになるかね~

スポンサーサイト

コメント

☆ maron-goさま

4わん、真剣な顔してるでしょ~おやつ目線( ´艸`)プププ
まっちょ乳母ちゃまにかかれば絶対整列なのだ

街湯、きれいでした~
でもね、近所のおばあちゃんたちいっぱいで…(*^.^*)
4わんでピトってくっついて
かわいいーーーっっ
みんなで ワイワイ楽しそうですね~
街湯ポチっとしたよーーっ
すっごい いい景色だーーーーっ
近所に こんないい所あるのに
行ってなかったの~っ もったいなーーいっ(笑)
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |