<< 雪が降る~♪雪が積もる~♪ :: main :: くるみダウン >>

くるみ復活

何事もなかったように無事復活をはたしたくるみさん。
案外ナイーブな一面をもっているのは前から知ってたけど…
いま現在は、へそ天で爆睡中です。
そして私の肩も上がるようになりました。
完治はしていない(多分しない)けど、生活には支障ありません。
そして、今の時間ブログを更新しているということでお分かりかと思いますが
今週はまた自宅待機中です 明日から出勤ですが。。。



そして先週雪が降り、週末雨が降りましたが、
日曜日の公園にはまだ雪が残っていました。
夕方、少し気温が下がり表面は薄氷のようになって歩くとザクザク
いうてましたが、くるみさんは大ハッスルしてました。
ものすご~くいいお顔に戻りました~



13012002
終始笑顔のくるみ。楽しそう。



13012001
そして、雪やなくて氷やから余計に食べる食べる



13012004
わぁ~い 楽しいよ~ 走る走る





おっちゃんの足元から離れません。少し進んでは振り返り・・・





13012003
いつもはあまり反応しない子供用の遊具のくまさんにも
クンクンした後わんわん…そしてお見合い



久々の公園でものすご~くはじけていました。
だれもいない雪の公園はノーリードで思いっきり堪能できたご様子。

スポンサーサイト

コメント

☆ お地蔵さん♪さま

ほんとに~えらいことでしたわ~
あのくるみが食べ物を見せると逃げるんですよぉ~
おどおどして…
信じられないでしょ?
今は元気ですが、前と少し違った行動をすることがあるような…。
何かの節目だったのかなあ??

ブログ見に行きました。
ありがとうございます~
コメ入れられないのでここで…
くるみのお母ちゃんはノア(ノアプー)妹はピラ(ピーちゃん)
メンズワンコはジン(ジンジン)です。
そしてお友達さんは「まっちょ」で姪は「いろはちゃん」です。
またこっちに来た時は必ず行くと思います
次回は元ちゃんもね~


☆ maron-goさま

ご心配おかけしました~
もう食欲も完全復活。
元気も復活。
いたずらもなし
だけどね~なんかまだちょっと挙動不審気味かも…
みんなが来たのが原因ではないような…
くるみの中で何かが変化してるような気がします。
もう10歳なんですけど
まあ、しばらく様子見ですかね~
ワタシが京都に帰ってる間にえらい事になってたようで・・・とりあえずくるみたんも落ち着かれたようで良かったですね( ̄∀ ̄;)あ~、べっくらした。
くるみたんなりに色々と気疲れしたのかな?
遅ればせながら、ブログの方にてくるみたんご一家が遊びに来てくださった様子をアップさせて頂きました。お時間のある時にでも覗いてみてくださいね♪
またいつか皆様にゆっくりお逢いできたらいいなあって思います。
今度は元太も一緒にね(*^。^*)くるみたん、お大事にね~♪
くるみちゃん 復活してよかったーーーっっ
原因は なんだったんだろうね~
じつは まろんも前に 私が体調悪くて
寝込んでた時に 挙動不審になったんですよ~
物凄く 音に敏感になって
一時もじっとしてなくて 夜中ずーっと
うろうろして 一睡もしなかった。。
2日くらいで 治ったんだけど 病院でも??で・・
私が病気で辛くて 全然抱っことかできなかったから
そのストレスだったかもって思ってるんだけど。。
けっこう ガラスのハートなんだなぁって びっくりでした

でも くるみちゃん 元気になって ほんとによかった
きっと まろんさんが 心配して
お部屋に来てたんじゃないかなぁ
それで お部屋が散らかってたとか。。
☆ まっちょさま

いえいえいえ~うちらもほんまに楽しかったよ~
まっちょが来たから行きたかった千枚田にも行けたし、
温泉も行けたし…花火は想定内やったし…笑
もっとちゃんと計画しとけばもっと色々行けたのに…と思うと…
またいいとこ美味しいとこ探しとくからまた来てや~
まっちょもせっかく来るねんし、行きたいとこ言うてや~

私の腕はまっちょが来たから痛んだわけではないし
50肩は突然やってくるらしい
くるみもね~先生は吐いたのは興奮したからかもって言ってたし、
みんなが帰って淋しかったのかな~と思うねん。
調子悪い時、散歩中に普段気にしない女の子の話し声のする方を
振り返ってジ~っと見てそっちに行こうとしてん。
いろちゃんかと思ったのと違うかな~って…

しかし、今回の一件でより我がでてきたみたい。
まろんがいてた時我慢してたのがやっと表にでてきた感じ…遅!
暮れくらいからその辺ちょっと変な感じあったし…遅!
みんなが来て親分のまろんがいないこと実感したのかもって思うねん。

あのね、ショートステイはなおハードになるから
ロングステイの方がええと思うで~笑
3日間、お世話になりました。
騒々しい一家が嵐のごとく押しかけて申し訳ありませんでした…。
まーママの腕&くるみの調子までおかしぃ~させてしもて…
ほんまにごめんなさい。
くるみが無事復活してくれて~ホッ。
いったい謎の大暴れは何やったんでしょうね…笑。

我が家は石川旅行、めちゃくちゃ楽しかったです♪
帰ってからも疲れもせず元気満々!
いろもすごく楽しかったみたいで、帰って必死で日記書いてました。

能登へ行けたし~、美味しいもんも食べられたし~、冬の花火も見れたし~
きんちゃんやようこちゃん、お地蔵さんにも会えて~めっちゃ嬉しかったです。

ず-っと私の我がままばっかり押し通してすんませんでした。
ちなみに、いろは千里浜ドライブウェー?がよかったみたいです。
おっちゃん、長時間の運転&犬のお世話、ほんまにありがとうございました。

次回はくるみがおかしぃならんようにショートスティにしますね~笑。
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |