<< 不思議なこと :: main :: 雪が降る~♪雪が積もる~♪ >>

スポンサーサイト


半年たちました

まろんが旅立ってから丸半年が過ぎました。
雪の中、お墓参りに行ってきました1月26日。
あれから半年もたったなんてまだまだ。。。
今も毎日まろんに話しかけ、くるみの事を頼み、
涙することもしばしば
ダメな私をまろんもきっとあきれて見てるんやろうね~



今日はまろんの元気な頃の写真数枚と
まろんの亡くなった頃に起こった不思議な事を・・・。



まずは仔犬のまろん



Photo
まろん3ヶ月頃
大好きな籠の中で大好きなモーモーさんと。



Photo_2
まろん3歳。
一番元気でかっこよかった頃。べっぴんさんでしょ。



10
まろん10歳。
足が悪くなる少し前頃。雪が大好きだったね。
今も喜んでるかな~



12
まろん12歳。
車いす初期の頃。まだボール遊びも。。。



今頃は車いすもなしで走っていることでしょうね。
まろんに叱られそうやけど、
まだまだ当分はまろん病が癒えないであろう私です。



もういっこの不思議な事は、次の記事で。。。







スポンサーサイト

コメント

☆ レオ母さま

はじめまして~
本当に共通点がいっぱいで驚きました。
1年前ならお会いできたのになぁ・・・残念・・・
レオ君(?)とまろん、この前の雪の時は
一緒に雪食べて遊んでいたと思います。

不定期ボチボチのブログですけど、
またいらして下さいね~


☆ maron-goさま

お返事遅くなってごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・
そうだよね~まろん、きっと怒ってるかなあ?
でも仕方ないとあきらめてるよ、きっと。。。

ちびまろんかわいいでしょ~
初めまして、金沢市在住の者です。
今日初めてこちらのブログを拝見しまして、あまりにも我が家のコーギーとの共通点が多くておどろきました。
うちのコギも1999年の9月生まれです、10歳頃からDMを発症し2012年7月に旅立ちました。雪も大好きで、ひたすら食べ続けていました(笑)。
一緒の時期に虹の橋に向かったのですね、きっと今頃は大好きな雪の中で一緒に遊んでますね♪
これからも楽しみに拝見させていただきます。
まだ 思い出しちゃっても当たり前ですよ~
でも あんまり悲しんでると
まろんさん 心配しちゃうかな。。

ちっちゃい まろんさん
かわいいーーーーっっ
これは 悩殺ですね(笑)
やっぱり 雪 がよく似合うなぁ

今頃は 好きなだけ 雪遊びしてるね~
不思議なこと・・ なんだろ なんだろ~
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

