<< 心機一転です! :: main :: さまーかっと >>

スポンサーサイト


8か月半ぶりでございます。

201605151_3


201605152_3

8か月半ぶりもくるみの8㎜カットからです。
(もちろん最新画像です)





本当にご無沙汰してしまいました。
このまま復活しないのではないかと思われていたのでは?
確かに、もうどうしたらいいかわからなくなってました。
でもまあ、このブログ、見てくれてる人はわずかなので…



放置しようと思ってたわけではないのよね。
ちゃあんとお出かけもしてたし写真も撮ってた。
まったく暇がなかったわけではないんだけど。
さぼり癖がついてしまったのかな。
まろんさんのいたころはDMのこと伝えないとという思いで
頑張れたんやけど・・・。



このままではいかん!と思い立ったのは
二月末に膝蓋骨骨折(お皿にヒビ)という怪我をして
お仕事お休みして時間ができたこと。
それに加えて、最もネックになっていたと思われる
町の広報部長と婦人会役員の二足のわらじが四月中頃に終了して
五月に入り足のケガもかなりよくなってきて気持ちに余裕ができたから。



しかし、今度はどっからどう書こうかプレッシャーが…
この数か月の間にくるはるとお出かけもしました。
お友達わんこがたくさん虹の橋を渡りました。
どうしようかと迷ってる間にまた一か月がたちました。
まとめ記事にすることもできないし…
ごめんなさい。
あきらめることにしました。



心機一転、一から出直しです。
せっかくなのでブログもお引越しします。
はてさて、ここでまた私の優柔不断とへんな凝り性が勃発。
どこのブログにしようかな~っと(-_-;)
人気どころのFC2かアメブロか…
ちょっとマイナー?なSeesaaかはてなか…などなど



今回、元のHPも閉じてしまってブログだけにしようと思ってます。
楽天からココログに引っ越して、もう引越ししたくないので悩んでます。
できるだけ簡単に操作できて色々できて、こまめにupできるよう
スマホやタブレットからの書き込みも考えています。



今のところ、FC2かSeesaaで迷っているところです。
FC2の方にやや傾いているけど…
ココログは、一年間更新しないと削除されてしまうので、記事も
お引越ししたいと思っているので、それがうまくいくかちょと心配。
とりあえず、一回やってみて考えます。
一応来週から仕事復帰の予定なので今週中にできるだけ
頑張ってみようと思いま~っす!





そして、本日最後に



201605161_3

急に暑くなって早速クールボードで寝るこはるです。
もうボード一枚では小さいようです。
長くなりました…





スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰したしてます。
どっからやって来ましたか~?
ココログでこの記事書いてからお引越し作業して無事成功。
まだなんの設定もしてなくて(^-^ゞ
今テンプレート見たりしてました。
まだ使い方もわかっておりませぬ。
完全に完成したら、改めてお知らせします~
おかえりなさいませ♪
この記事自体、FC2じゃないですか(笑)

お旅まつりも終わってこちらはやっと落ち着いたところです。
お身体の具合はいかがでしょうか?
また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

